”上品で大人顔”

 

 

冬のコーデを

大人っぽく彩るなら、

ウールコートに手を伸ばすのが近道・・・。

 

 

 

”上品で大人顔”

ベージュのCOATはいいかがかな?

 

 

 

ATSURO TAYAMA

Aラインステンカラーコート

ATSURO TAYAMA ¥58,000+tax

 

 

ウールと異素材ミックスの組み合わせが目を引くデザイン。
ゆったりとしたシルエットは中に着用するアイテムを選ばず着心地が抜群。

 

 

 

 

丸みのある後ろの裾のラインもアクセントに❥

 

 

ATSURO TAYAMA

異素材切り替えモッズコート

 

きちんと感のあるウールと異素材切り替えのデザインは
羽織るだけで今年らしい。

ギャザーや、丸みのある袖のラインを楽しんで。

 

 

ATSURO TAYAMA

異素材ドッキングフェイクムートンコート

ATSURO ¥24,000+tax

 

 

フェイクムートンで仕上げたエレガンスなコート

前身ごろはキルティングで切り替えて季節感のあるおしゃれをね。

 

 

 

La SRIC
ライダースコート

La SRIC ¥43,000+tax

 

 

 

軽く柔らかな肌触りでやさしい素材感のコートにライダースジャケットの要素を+

 

 

 

 

左右でデザインが異なる襟❥

ハードになり過ぎないカジュアルさとのバランスが絶妙なんですよね。

 

 

 

 

 

ブラックやネイビーの基本色に加えて“ベージュ”のコートに人気が高まっている❥

その理由❥

 

やはりベージュならではの品の良さ(‘;’)
どんな色とも馴染みやすくきれいめなムードを底上げする色みの効果も絶大!ぜひぜひお試しくださいませね!

 

 

 

・・・・

 

 

 

店長のブログはこちらから↓

BLOG ➡ https://lacienega.jp/blog

SHOPPING ➡ https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/

 

instagram
@lacienega_matsumoto