いざ!年末モードへ!

Xmasもおわり・・・

今日からいよいよ
年末モードです。

みなさまは
どんなXmasを
お過ごしになられましたか❓

Xmasと言えば
ケーキです。

(プレゼントじゃないのか?)

Lacienega甘味大臣のあかはね

今年のケーキは選べなくって2つにしちゃいました💕

Patisserie ICHiEさんの
クリスマスケーキ・・・

 

フランスのチーズを使った
タルトフロマージュ

 

 

バニュルスのババロアと
チョコレートのムースケーキ

ほんのりときいたワインの香りが
たまらなく美味しかったです・・・

 

とにかくもう・・・

美味しかったです・・・

はい、ということで・・・

 

 

 

本日は。

さくさく~っとまくだけ。

カシミヤ100%の
上質ストールのご紹介。

La cienegaではすっかり
お馴染みとなりました。

 

*PIN 1876*

PIN 1876は、伝統的なノウハウを生か
2009年に生まれたイタリア発の上質なストールブランド。

「空気のような軽さと繊細さ」を
コンセプトに

トレンドとエレガンスを追及。

 

 

カシミヤだからこその
鮮やかなカラー。

Blue
180×120
¥38,000+tax

大ぶりだけど
コンパクトなまきごこち。

 

 

 

 

Beige
155×55
¥32,000+tax

きもち小さめ。

ですがふわっふわな質感のため
しっかりボリュームもでます◎

 

 

 

 

Pink
Snood
¥25,000+tax

今年は待望の
スヌードタイプも登場。

 

 

巻き方がいまいちしっくりこない(>_<)

とか

巻くのが面倒(>_<)

 

 

なんて方は

輪っこのスヌードタイプがおすすめ。

おやおや・・・?

 

 

どうやら
Naomiさん・・

今年のストールは
こちらに決めたみたいです\(-o-)/

『お客様におすすめしていたら
私も欲しくなっちゃったのよ』

 

なーんて言い訳してましたが。。。(笑)

 

 

 

 

是非、皆様も
上質ストールを
お試しにいらしてくださいね★

EAST店

いろいろ
模様替えしました★

新商品も増えてま~す(^^♪

ご来店お待ちしております❤

 

 

・・・・

 

 

 

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/