おくりものinEAST

 

 

 

大切な方への贈り物や、
ご自分へのご褒美はみつかりましたか?

 

 

 

 

LACIENEGA

見つかる

 

 

 

::::Y’s::::

 

🧤¥18,000+tax   毛80% ナイロン20%

 

 

2wayグローブ ¥18,000+tax

 

 

 

 

2重だからね、あったかい

Khaki× gray

black×whiteの配色も大人っぽくていいね。

 

 

 

 

基本は5本指

『Y』の刺繍はさり気なくね。

 

 

 

 

ニットのホール部分に親指を通して、

こんな感じで使うのも良しなのね。

 

かわゆい♥

 

 

 

::::Y’s ::::

 

 

がま口コインケース ネックレス チェーン 財布

 

※口は開け閉めしやすいガマ口で機能性も◎
チェーンはショートとロングの2種類付属しており、付け替えることが可能

 

 

 

サイズ感とネックレスチェーンがバツグンに可愛い

物を入れるというのではなく、
アクセサリー感覚でかけていただくのがベストね♥

 

 

 

::::おくりものinEAST::::

 

 

イロイロ

あって悩んじゃう(>_<)

だけどね、

その時間はきっと特別なはず、まずは見にいかなきゃ始まらない♥

 

 

店長お手製シュトーレン

 

 

素敵に贈る シュトーレンって?

クリスマスのその日を待ちながら、少しずつ、少しずつ味わうシュトーレン

店長が作り方お教えします(‘◇’)ゞ
NAOMIさんまでお気軽にお尋ねくださいませね~♬

 

 

 

 

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

 

 

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/