わんぴに 羽織るもの

 

 

わんぴに
羽織るもの

何があるかなー??

 

 

hive salon ¥17,000+tax

 

 

スヌード??

にも

カーディガン風にもなる んですって( ゚Д゚)

 

 

 

 

だからね

厚着がしにくい、ワンピの時とよくないです?

 

 

 

特にね、パーティーっぽくノースリわんぴ着たいときとかね、

ボレロみたいになっちゃうし、

スヌードっぽくもなるし、便利なんです。

 

 

 

 

ま、普段だったら

お洒落カーデも欲しいよね?

 

 

普通のカーデじゃなくて、デザインカーデが欲しいのよん♥

意外とカーデは地味に見えるから変形がお勧めです。

 

 

 

 

似てるようだけど

こちらのは裾が広がっていて、厚地であったか系。

 

 

そいでもって、お袖は細身だからCOATも楽々羽織れちゃいますよん。

 

 

わんぴに限らず

意外と羽織は必要だったりして( ゚Д゚)

シャツに合わせたりお洒落の幅を広げたい!!!

 

 

 

****ほんじつの差し入れ(*‘∀‘)****

 

 

 

 

S様から

大福の差し入れを頂きました!

 

 

しかも

🍓大福なんですって(*‘∀‘)

 

 

夕食後のデザートのお楽しみに!

 

 

いつもありがとうございます(*‘∀‘)(*‘∀‘)(*‘∀‘)

ではでは

明日も張り切って営業いたしますので、よろしくで~~す!!!

 

 

 

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

 

 

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/