gommeのネックウォーマー

 

 

 

gomme

バイカラーのネックウォーマー。

 

 

 

 

 

ボリューム感がかわいいアイテム。

防寒性はもちろんのこと、アクセントにぴったりなカラー\(-o-)/

 

 

 

 

 

 

この見え方でこの価格も嬉しいですね。

この小物を使って

こんなTOPS合わせも良さそうね

モノトーンだから
きっとオレンジが映えそうです。

 

 

 

 

 

 

 

きのう入荷したばかり\(-o-)/

フロントのタックとラグランスリーブ、
ストライプブロードを使用したアシンメトリーなシルエットが特徴。

ゆとりのあるシルエットで1枚で主役になります。

 

 

 

 

 

 

綿100%で自宅で洗濯が可能なので扱いやすく、
これからの季節のメインとして、寒い時期にはインナーとしても活躍するはず。

 

 

 

gomme再入荷

WEST店***

 

 

 

ほか

モロモロ

楽しい服が揃っちゃってるね。

 

 

 

 

 

 

気になるお客様\(-o-)/
さあ、急いでくださいな\(-o-)/

あすも、皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

マキさ~~~ん!!!!

松本はあれからまた寒くなってますよん( ;∀;)

また、遊びに来てくださいね!!!

 

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/