シンプルであるからこそ強調される個性。

Y-3が提案する

クラシックなスポーツウェアの美学

 

 

流れるように

美しい

“Y-3”

超ワイドPANTS

 

カラーコントラストを効かせた

スリーストライプス

何気に履きこなす、このシルエットは正体は

Aさんかしら?

これだけワイド感あれば
中にタイツも履けるから寒がりな彼女にはぴったりなPANSTかもね。

 

 

さてさて

ことしのmen’sへのプレゼントはお考えですか♡

 

 

ど定番ですが
やっぱりマフラー&ニット帽はどうでしょう かね。

やっぱり女子も男子も
あったかアイテムがお好きでしょ(*_*;

 

 

「Yohji Scarf」

 

上質なウールを用い、ニットでスリーストライプスを控えめにあしらい、

フリンジで仕上げている。

 

 

 

「YOHJI BEANIE」

 

 

 

過去と現代の架け橋となり、クリエイティブな世界を展開するY-3

ミニマルな美を反映した「Yohji Beanie」

“Yohji” の文字グラフィックがカフ部分にアクセントを添えている。

 

 

 

プレゼントでは

惜しい

自分で欲しい、そんな予感( ;∀;)

まずは、店頭でご覧くださいませね♬

 

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/