だうん

ダウンの季節到来

☂が降り
更に寒さが増してます。

急激に気温が下がった気もして
思わず店内の暖房ON( ;∀;)

 

 

なんだか
暖かいダウンに頼りたくなった訳なんです。

今年もよろしくお願いね。

 

add(ダウンジャケット) ¥79,000+tax

 

 

 

取り扱い3年目??かな?
addがやっぱり安心ね

 

 

 

 

中は薄手のニットでも
十分あったかい

冬でも身軽に出かけられるお役立ちダウン(*´з`)

パッと華やかな印象なyellowで
どんよりしがちなこの季節も楽しく過ごせそうな気がしませんか?

 

 

 

今すぐ必要になりそうなのはコチラ

 

ダウンの厚みが苦手な方は
ベストをお勧めします(*´з`)

室内でもそのまま行動しやすく
車でピュッといっちゃうなら、より身軽感あり

意外にダウンベスト支持のかた毎年多いです~~~♬

 

 

black

 

 

ダウン 95%
フェザー 5%

きょうは寒いので
丁度良いですね♬

 

 

 

ファー付きの
Longダウンベストもあったりして♥

Jeanneberry (longダウンベスト)

 

 

ちょっと不良な
ダウンもね、気になるな(*_*;

🍊なファーって
かなり珍しいし毛並みも抜群よん

 

 

 

 

皆さん

何が気になったかしらね♬

わたしは、そうは言ってもシンプルなダウンベストが気になるなる(*´з`)

寒さが楽しめる季節到来
あったかダウンで快適に過ごそう♥

 

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/