展示会日記10.9wed

10月9日水曜日

展示会に行ってまいりました*

2020Spring Summer

もう来年の春夏のお洋服です。

とはいっても
1月~くらいから
お洋服の世界は『春』なので

あと半年ほど先のお話しのなのです。

1件目は
KAPITAL

EAST店で展開中の
KAPITAL

岡山の児島のブランドさん。

ジーンズを中心に、ユニークな
ファッションアイテムが
お客様に好評です(*´з`)

店内撮影禁止でしたので
しっかり目に焼き付けて参りました・・・(._.)

来シーズンも
期待できそう*

BlueとWhiteのちいさなビルに
ぎゅぎゅっとお洋服が詰まっておりました。

3階建ての、お洒落なShop。

 

 

 

さくさくと行動しなければ。
まだまだ予定は詰まっております。

 


お昼ご飯はKapitalの近くのカフェレストランで。


お肉のランチSet


がっつりに見えるけど・・・
そうでもないみたいです*


サラダランチ。


草食系のスタッフが1人。

 

 

 

 

いそげいそげ!

午後はATSUROさんです。

しっかりアツロウさんを発見。

コートの隙間からチラッと隠し撮り。

2020のテーマは
『Soft Avant-Garde』
英国調の柄、チェックやガンクラブなどを
アバンギャルドなシルエットとテクニックで崩す!

まさにATSUROさんのデザイン製を
ガツンとぶつけてきたようなお洋服たちでした。


真面目に、見ております。

大股広げてどうしたの?

おたのしみに・・・♡

 

 

 

 


続いて
H.P.FRANCE。

お洒落なフランスのお菓子たちで
ひとやすみ。

デレコーゼやジャックゴム、
ジャックルコーがずらずらと

もちろん、素敵なのありました\(-o-)/

次から次へと
こまっちゃいますね。

 

 

 

さささ、さいごに。

(boutiqueW)

tous les deux ensemble

少々疲れが出て
だいぶハイになりかけていたところ
お邪魔致しました。

(かなり騒いでしまいました)

でも今回も良いもの、多かったですよ👯

ダブリューの営業さん、下条さん↑

いつもいろんな意見や要望を
聞いてくださってくれて、
ありがとうございます。

(松本に遊びにいらした際は
おいしいお蕎麦を
食べに行きましょうね!)

 

 

と、

なんだかんだで終了。

今回も急ぎ足のばたばたした展示会放浪記。

 

帰りの電車の時間まで
ちょこっとご飯Time

ゆっくりできるときって
あまりないので
貴重です・・・。

店長お気に入りのおみせ。

炒飯、ワンタンスープ。

(こんなに食べれるのってくらい頼むひとたち)

赤羽さんは
食事よりも甘味。

(みんな自由です。)

ちょっと、ふたりとも
なんか似てません・・?

とおもったShot。

勝手に載せたら怒られちゃうね☆彡(開き直り)

 

 

そんなこんなで終了です。

もう来年の話かぁなんておもいますが
きっとあっという間です。

ノンストップで
よりよいものを
皆様にお届けしますよ\(-o-)/

そんなかんじでした🤩

 

 

ではでは*

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/