「強さ」と「やわらかさ」

◆ERIKA CAVALLINI SEMICOUTURE
(エリカ カヴァリーニ セミクチュール)

「強さ」を主張しているブランドは
Lacienegaでも色々取り揃えておりますが…

 

 

 

 

「やわらかさ」って
ちょっと珍しくて

両方兼ね備えた “セミクチュール”って、なんだか興味あるわ♥

 

cardigan ¥43,000+tax

 

 

 

柄のインパクトさることながら
モヘアの柔らかなイメージ

今までなかった
新鮮な女性像

 

 

 

そして
このCUTE感♥

なかったかもなー

 

 

 

 

 

coat ¥68,000+tax

 

 

 

いやいや
PINKって柄じゃないけど…

こうやって絶対着ないなってものも試着してみるのは楽しいもんですよ

試着しなけりゃ
あたらし発見がないってこと\(-o-)/

 

 

 

 

 

勇気をもって
着てみたら新しい自分と出会えるかも♥

エリカ カヴァリーがきっと教えてくれる

 

 

 

【ERIKA CAVALLINI semi-couture / エリカ・カヴァリーニ・セミクチュール】

「完成されていないもの」という意味をもつブランドで、

商品は全てイタリアで生産。

デザインや素材、風合いはどれもヴィンテージ感があり、

時代やその時々のファッションを感じさせてくれる。

 

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/