dokuro&mizutaba

 

 

 

 

kawa-kawa

dokuro&mizutaba

ずっと好きな理由?

 

 

レザーの手触りソフト感だったり

丁寧なものづくり

ⅿade in Japanだったり

余分なものをそぎ落とし洗練されたデザインだったり

まあ、理由は色々、、

 

 

dokuro

 

 

イタリア製のキップスキン(牛革)に新技術プリントを施し、
特殊発砲加工のプリントテクニックで、凹凸のある質感となっています。

 

 

 

L字ファスナー財布

L字開口ファスナー仕様の長財布で、厚みを抑えた薄マチタイプで、
小銭入れにはファスナーを使用していないため出し入れしやすくなっています。

 

 

L字ファスナーカードケース

L字開口ファスナー仕様の薄マチタイプのカードケースで、
お札を二つ折りにしてお財布としても使用できます。

 

 

※小銭入れにはファスナーを使用していないため出し入れしやすく、
外側のファスナーを閉じることで、小銭がこぼれない設計になっているので、安心してご使用いただけます。

 

 

 

素材 表:牛革 裏:牛革, 綿

 

 

 

 

この薄さヤバいね
厚い財布が苦手な貴方にぜひぜひお勧めしたい。

 

 

この薄さはカワカワの定番なので、
ほか、、、ムジもあったりするので、ぜひ店頭でごらんくださいね。

わたしのお勧めは“dokuro”

 

 

 

 

ランダムに配したサイズの異なる水玉はkawa-kawaオリジナル柄

wet mizutama

 

 

 

wetシリーズ10周年に際してリリースされた型で、
利便性と長く使用できるようにサイズ感にこだわった商品です。

※M.Lサイズあり

col. GY BU RE 3色展開

staffにお気軽にお問い合わせくださいませね

 

 

 

ファスナートート  M¥27,000+tax L¥30,000+tax

 

表:PE83% PU17%, 牛革 裏:綿

 

 

 

水に強く水による性質変化が少ない素材のため、
雨つぶが付いた場合にもさっと拭き取ればシミになりません。

ちょっとそこまでのお出掛けに邪魔にならないようなサイズで、
後面にはファスナーポケットもあり実用面に優れています。

 

 

 

 

 

kawa-kawaが大切にしてきた

「ありそうでなかったものづくり」を軸に置いたまま、アイテム層を拡充させ、さらに楽しめる“collection ”となっております。

 

定番も取り揃えておりますので、
ぜひぜひお楽しみくださいませね。

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/