肌寒さとTシャツ

gommeの長袖は

可愛くって着回しも効く

人気アイテム。

長袖のTシャツって

はっきり言って真夏以外はずっと着ますよね。

ここ最近急に肌寒くなって
おっと?もうそろそろ半袖なんて
着ている場合じゃないのではないか?

と、手持ちの洋服をゴソゴソ。

 

・・・そして
とあることに気が付いたのです。

『えっ?長袖、全然ないじゃん。』

 

そう、

毎年必ず皆さんも陥るであろう現象。

『去年の今頃何着てたっけ現象』

です。

そうならないために・・・
Gommeの長袖、ご紹介しておきますね。

 

 


ランダムピッチボーターT
¥19,000+tax

様々なピッチ(幅)を組み合わせたランダムなボーダー。

コットン×ウールの表情の差が
かわいいgommeオリジナル生地。

 

1点1点ボーダーの位置が異なるため
同じものが1つもないところも魅力。

 

 

 


gロゴストライプ天竺
フロントタックハイネックT
¥17,000+tax

ストライプの上にGommeのロゴ。

肌触りの良い上質なコットン。

ゆとりのあるハイネックボディに
フロントにタックを入れた立体的なデザイン。


アクセントになっている
長い首元のグログランテープによって
首元の開きが調節できます。

 

 

 


ブロックカットT
¥16,000+tax

大小様々な筆記体のgプリント。

インナーに着ることによって
コーディネートのアクセントにも。

アシンメトリーの度合いが多すぎなので
コーディネートの邪魔をせず着回しやすい一着。

 

 

 


gカールシィヴP天竺 フレアーT
¥18,000+tax

フロントに切替を入れ、
アシンメトリーなフレアーシルエット。

裾にはサテンをあしらい、
差し色として使い勝手の良いアイテム。

 

 

 


gロゴディフレンスT
¥15,000+tax

gommeを象徴する【g】をモノグラムで。

流行のロゴプリントで、先シーズンの進化版。

ラグランデザインで、袖裏はベロアで切り替えており、
細かいところまでこだわっている一着。


gomme好きで知られる
ロンドンブーツの田村淳さんも着用していました*

 

 

 


ビッググレンチェックJQ アシンメトリーT
¥19,000+tax

今年一押しのプリント☆彡
大きなグレンチェックを
2色のジャガードで表現。


単調になりがちなチェックを立体的に、
リラックス感のある表情に仕上げました。

これも、そういえば
テレビでお見かけしたな~

 

 

 

最近芸能人着用って増えてますよね。

Gomme,
かわいいもん~

男女関係なく着て頂けるのも良いところ。

 

 

話はそれましたが
肌寒くなってきた今、

まだ遅くありませんよ*

お探しにいらしてくださいね*

お待ちしております(^.^)

 

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/