革とdenim

 

 

【ジャンヌベリー】

毛皮・レザー・アルパカといった 天然素材

denim♥

職人が一つ一つ丁寧に作り上げるmade in Japanの物作り

 

 

 

 

 

pop-up開催中
期間限定

10月20日《日》までお試しいただけます

 

 

 

-Jeanneberry-

ジャンヌベリー

 

 

Jeanneberry

 

 

 

 

皆さんご愛用中のデニム
Rivet&Blueと同じ工場で生産している【ジャンヌベリー】のdenimね

ようやく
見つけたよん♬

本格派なデニムさん♬

 

 

 

ちょっと個性的な
リメイク太ストレートはstaff水野のお気に入りみたいよん

 

 

 

普通のは持ってるから
ことしの秋は遊んじゃっていいんじゃない?

 

 

denimで冒険もいいかもね

 

 

 

 

こちらはAさん購入予定の細スキニー!
既に在庫が少なく入手困難!

 

みなさん
急いで~~(>_<)

 

 

お探しするのは至難の業
ぜひぜひお早めにね(>_<)

 

 

 

 

 

なんだかんだ言って
ちょっとダメージは皆んな大好きよね♥

分かってますよ\(-o-)/

 

 

 

こちらのシルエットが中間だから
店長の予想はこちらが大本命って♬

どうかしらねー??

確かに好きかもな~~(*´з`)

 

 

後姿も

かわゆいね♥

 

 

 

 

毛皮・レザー・アルパカといった

天然素材の温もりを 頑張る女性の皆様にお届けします♬

 

 

 

-Jeanneberry-

ジャンヌベリー

 

自然からの贈り物を熟練の技で

仕上げたJeanneberryの物作りを

あなたの毎日にそっととけ込ませて

 

 

 

 

 

 

期間限定です

この機会お見逃しなく

 

 

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/