gommeデザイナー真木洋茂(マキヒロシゲ)

 

 

 

gomme デザイナー 真木洋茂

「ゴム(gomme)」が
今年ブランド設立30周年を迎える。

東京とパリの両方でショーをしていたこともあるゴム。

現在はショーをしていないが
前進し続ける真木ワールドにこれからも“目が離せない”

 

 

あす、5日(土)15時頃
真木さんご来店予定です。

この貴重な時間みなさんお見逃しなく!

 

 

staffみんなからも意見を聞き、パタンナーの意見や営業からの

”何が売れているのか”、”何をリピートしてほしいのか”、”ここを変えてほしい”という声も取り入れる

真木さんの姿勢があっての

30周年なんですね

 

だから♥

みんな大好きgommeなんですわ☺

 

 

そんな真木さんに
明日は皆さんの本音をぶつけてみてはいかがでしょう?

デザイナーさんと話せる貴重な時間
なんでも聞いてみようか☺

 

 

 

 

gomme

2019-20

AUTUMN/WINTERCOLLECTION

tops¥19,000+tax

 

 

明日の為に
ちょっとは予習しとかないとね

TOPSオンパレード!

 

 

¥19,000+tax ¥18,000+tax

 

 

まだまだ
いっちゃいますよん

 

 

tops ¥15,000+tax

 

 

 

安心して
無地もあるからね♬

これってのが見つかるはずだよん

 

 

 

 

 

色違いも
ございます♬

 

 

 

 

 

わたし
この“赤”も好みだわ♥

 

 

ゴムのロゴもね♥

 

 

BOTTOMも
お忘れなくな~~♬

pants ¥19,000+tax

 

 

 

 

 

色々あるから明日はゆっくりご覧になってくださいね!!!!

 

 

 

 

30周年を迎えるgomme

ゴムは30周年を迎えますが、ワイズ時代を含めると40年!

前進し続ける デザイナー 真木洋茂に

会いに来てね☺

 

 

過去ににお買い上げいただいた商品でも
新たなコーディネートお考えの方、、、あすはデザイナーさんに相談できるよん♥

では、
あすのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/