EAST店のご様子

 

 

ほんじつ

水曜日はEAST店は定休日

 

だれ~もいない店内、覗いてみようか(*_*;

 

 

 

 

 

 

地下だよん

 

 

 

ぎっしり
店内お洋服達でてんこ盛りっす

 

 

 

Y’s

 

 

ボディはY’sで
キメておりました(*_*;

 

 

 

EAST探検中に!
ドーンと商品届いた~~!しかも皆さんお待ちかねのY’sちゃん!

 

いやいや
色もビビットで鮮やかなの店内よん

 

 

 

 

そして(*´з`)
ニット祭りや~~!

 

 

 

どちらも
一着のみなんですね♥

急がねば(*´з`)

 

 

 

 

 

 

みなさん素通りしがちな
ガラスケースも、たまには覗きましょうかね♬

 

 

 

SERGE THORAVAL(セルジュ・トラヴァル)

やっとります♥

 

 

 

 

 

P28

“Reflet(反射)”というタイトルが付けられている。

毎日身につけ、時に自分自身と向き合うお守りとして。

 

 

久々に
セルジュ身に着けませんか♫

色褪せない素敵なアクセサリーの一つ
お持ちでない方は、まずはEAST店でご覧くださいませね♬

 

 

ほんじつの
探検ここまでよん(*´з`)

また明日はEAST店も営業中~~!

 

 

 

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/