オレンジマン

最近
ビビットcolorじゃなきゃ

ときめかない

そんな貴方に……

 

 

 

 

おーーーい!
ドカンと入荷したね( ;∀;)

そりゃ、楽しみだけども、
もう午後になっちまったから急がないとね

皆様にご覧いただけませんぞ~~( ;∀;)

 

 

 

 

 

水曜日の午後はいつもこんな感じ
何がでるかな、何がでるかな♪

 

 

 

ATSURO

 

はい、でた~~

“オレンジマン”

登場~~♪

 

 

 

 

ん?
間違い探し~~( ;∀;)

クルッと逆にしましたら衿なしのロングカーディに?なったかい?

 

2WAYでいいかな?
店頭でみんなで検証してみようか♪

 

 

 

ATS

 

 

入荷したての
細pants合わせも良いかも~

 

 

 

 

4色展開
Orange  camel 
Gray  black

 

 

 

 

お陰様で
無事店頭に並んでおります☺

ビビットcolorだかろこそ先取りね♪
なくなる前に、まずはご来店くださいませね

 

 

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/