さんまのほぐしめし

 

 

旬な服をGETして
旬なさんまを食す

 

 

“秋刀魚”と書くことからもわかるようにサンマは秋を代表する味覚のひとつ

 

さんまのほぐしめし

 

 

Lacienegaさんのお昼ご飯は
こんな感じ。

 

 

 

旬な売り場だけに
お昼も旬を食す

 

と思ったら、、みんなカツ丼やらあんかけ焼きそばやら、
自由なチョイスでした( ゚Д゚)

わたしだけ秋刀魚ね

 

“さんまのほぐしめし”

タイトルがすでに美味いっス( ゚Д゚)

 

 

《WEST店内

今日の旬もの》

 

 

オートクチュールと同じような技術やディテール表現を用いながら、

スーパーリッチにしか手が出ないオートクチュールよりもずっとこなれたプライスを設定しているところも、「セミクチュール」の持ち味

とは言っても

手が出しにくいが。。。着ると良し。

秋も春も着れるとなると検討の余地ありそうです(*_*;

 

 

 

店内も
秋満載

 

きょうの夕ご飯はなんやろうね~~

秋刀魚だったりしてね( ゚Д゚)

 

では、また明日♥

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/