期限迫る。

期限迫る。

先日の展示会で見つけた
ASH|アッシュのスニーカー

悩む(*_*;みなさんどうしまよう(*_*;

 

 

 

 

 

ASH|アッシュ
2020 SPRING&SUMMER COLLECTION

*2020.1/末~2/上入荷予定*

 

 

ASH/アッシュ(Italy)

 

 

只今

悶々と悩み中。。。

お悩み聞いてくださいませね。

 

 

ASH|アッシュ

フィレンツェで、創業者のLeonell calvani(イタリア人)とPatrick Ithier(フランス人)によって立ち上がった
イタリアの高品質な素材にこだわる、熟練した職人の技術と誠意が込められたシューズブランド

 

 

 

まずは、店長お勧めなグリッター

 

NO.1 glitter

glitter  ¥20,000+tax

 

 

 

“キラキラ光る”

スニーカーだけに収まらない存在感があります。

こちらがいい人~~?てえあげて~\(-o-)/

 

 

 

NO.2 CORAL&TYEDAE

 

グリッターと型は同じで

CORAL(珊瑚)とTYEDAE(絞り染め)ですが、どっちもちょっと透けててるの分かります?

なんともSPRING&SUMMERらしいんです。

 

 

 

NO.2 HYE (ハイカット)

 

 

ハイカットになりますと、淡いカラーになります

お気をつけくださいませね\(-o-)/

 

 

 

違いはこんな感じです

 

 

 

優しい色合いがお好きな方は

ハイカットをご希望くださいませ♡Sさんお勧めはこちらです。

ちょっとブーツっぽい感覚で履けるので

小柄さんやヒール愛用の方良いかもですね☺

 

 

 

🔸🔸🔸

まずは、

気になった型教えてくださ~い\(-o-)/SIZEも一緒に教えてねん\(-o-)/

ご希望に添えるよう仕入れしたいと思います♡

 

 

🔸🔸🔸

今回サンプル貸し出し難しいようなので、
入荷したら “見たいよ☺” ってお声だけでも聞かせていただけたら嬉しいです。

 

 

🔸🔸🔸

期限( ゚Д゚)あるよ~~

8月29日(木)まで!

ご連絡お待ちしております…。メール♥LINE♥TEL0263-32-2557なんでもOK!

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから  /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから  /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/