スウェットがお好き

スウェットワンピースなら

一枚でオシャレ+らくちんが叶います!

着心地ラクチンなスウェットワンピース。

一枚でコーデが決まるから、
デイリースタイルに活躍しそう。

簡単なのにしっかりオシャレ。

流行のスウェットワンピースがたくさん入荷してきましたよ。

【ATS】ボリュームスリーブワンピース
¥15,000+tax


ふっくらとした袖のデザインが目を引くワンピース

タックを施して袖にボリュームを持たせたクルーネックワンピース。
首元にはVガゼットをあしらってポイントに。
サイドには深めの切込みを入れました。
ゆったりとしたシルエットのラフに着用できるアイテムです。

 

 

 

 

 


【ATS】バックギャザーラグランスリーブワンピース
¥19,000+tax

後ろのリボンにより好きな形に変えることが可能に

後ろにリボンをあしらって、形を変えることが可能に仕上がったワンピース。
肩のラグランスリーブにより動きやすさを高めました。

ゆったりとしたシルエットでリラックス感も演出。

 

 

 

 

 

 


【ATS】サイドラインフード付きロングワンピース
¥16,000+tax


サイドにラインを施してスポーティにデザイン

フード付きのカジュアルなロングワンピース。
サイドにラインを施したスポーティな仕上がりが目を引きます。
立体感のあるウエストの仕様がデザインのポイント。

 

 

 

 

 


【ATS】切り替えワンピース
¥14,000+tax


短めトレーナーを
重ね着しているようなデザイン


裾は、広がりすぎないオトナなボリューム。
ATSの刺繍がちょこっと見えるのもポイント。

 

 

それぞれ色違いでBLACK系ございます!

 

グレーだとカジュアルすぎちゃって心配・・・
という方は、安心のBLACKで🌟

 

 

 

 

 


ATSURO TAYAMA
クリア天竺2WAYワンピース
¥12,000+tax

プルオーバーが人気だった
こちらのデザイン。

ワンピースになって登場です(*´з`)

お袖のボリューム、
全体的にゆったりとしたシルエット。

 


切り替えはこんなColorが*

 

 

 

 

ラフなのにおしゃれっぽい。
崩しすぎないちょうどいいおしゃれ感。

ATSUROさん、さすがです。

是非お試しください*

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから  /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから  /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/