雨あがる。

すっごい

夕立でしたね

一瞬、停電っぽくなってびっくり( ゚Д゚)

みなさん

ご無事に帰宅できてるといいのですが

 

 

 

 

雨あがりましたね☀

新作のBAG達がキラキラ輝いて見えますよ

 

 

【ALCHIMIA
アルキミア 】

Autumn Winter

 

 

メタリック

ハラコ

 

 

1987年ブランド設立。世界のあらゆるところから及ぶ、終わりのない影響を観察し、再考案。

消費者の多様なアイデンティティを満たすため、

シンプルなものを通して彼ら自身を気軽にフレッシュな気持ちにさせるようなライフスタイルを提案している。

 

 

 

 

 

バックスタイルも美しい。

 

 

 

最近のボディ情報なかったですよね( ゚Д゚)

WEST店はこんな感じ~

WESTボディ

 

ATSUROの

フリルTシャツに

gommeの

ドットpantsがなんだか可愛い

 

 

ロゴウエストポーチ ¥14,000+tax

 

 

 

小物も

こちらもgommeの水玉さん

 

 

 

 

あっ、、、

SALE

今年は夏のスタートが遅かったから、

WEST店の一角でお盆あたりまでやろうかな~って思ってます

 

 

 

 

 

みなさん

夏物まだまだいりますか~(‘◇’)ゞ

ご意見聞かせてくださいませね🔶🔶🔶

秋物もっと早く~~♬

なんてリクエストもありありです(‘◇’)ゞ

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから  /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから  /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/