ツリーJacquard。

暑いいけども、焼けたくないし、

急な雨で、ヒヤッとしたり、

・・・

夏のお天気ってわがままなんです。

だから必要なんです。

カーディガンって。

ツリージャガードカーディガン
Gomme ¥15,000+tax

肌触りの良い綿100%のテキスタイルに、
北欧の植物をイメージした
オリジナルのジャガード。

素朴で優しい雰囲気が魅力です。

Tシャツ感覚でさくっと着れちゃう、
洗えちゃうのが嬉しいところ*

短めの羽織り。

あるようでなかったデザインです。

前についてるユニークなピロピロ。

垂らしておくも、結んでみるも、

お好きにどうぞがGommeのStyle。

 

 

 


チャコール×グリーン

なんとも可愛らしい雰囲気。

ロングスカートや
ボリュームパンツといった

夏にマストなボトムとは相性◎!!

ロングもいいけど

思い切ってショートに挑戦してみては

いかがでしょうか?☺♡

 

 

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから  /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから  /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/