タータンチェック

タータンチェック

久々の響き♪

夏のチェックもいい感じ♪

 

 

 

 

なんだか
肌寒い一日でしたね( ;∀;)

上着がほしい!!!

カーデよりシャツより
しっかりしたジャケットが欲しい~~!!!!

調子にのって、最近、半袖ばっか着てたからな( ;∀;)

 

 

 

 

しかも(*’▽’)
正統派なタータンチェックいかがでしょうか???

なんか新鮮な感じ(*‘∀‘)

ジャケット着ると
キリッっとするのはなぜだろうね~~

ちょっと賢くなった気分さ~~~

 

 

 

 

あら~~♡

ベストもあるじゃんか♡

 

 

EAST店

 

 

 

 

EAST店で

展開しております!!!

あすはEAST店は定休日となります(カフェもお休み)(‘ω’)

WEST店は元気に営業中~~(‘ω’)

 

 

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから  /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから  /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/