ふんわりやわらか♡〈シフォンブラウス〉

春だな~~(*´з`)

ふんわりやわらかなシフォンブラウス

着るだけで
女性らしさが演出できるステキなアイテム~!

 

薄く柔らかな素材でできているので
ちょっぴり透け感もあります

そのまま着るもよし
インナーにしてレイヤードコーデにするもよしのシフォンブラウス。

意外に便利アイテムだったりして✨

 

一歩間違えたら
あぶない花柄も

デニム合わせでしたらどうでしょう?

迷ったらデニム(*´з`)

 

 

お色はWHITEとPINKで
お選びいただけますよん

 

 

 

それでも花柄に苦戦しそうな貴方には

四角柄がお勧め□■□■

ランダムに並んだ柄が楽しいんです♪

 

 

 

さあ、どっちにする?

 

 

デニム以外のコーデも提案いたします
ぜひぜひstaffにお気軽にお尋ねくださいませね♪

 

 

・・・

・・・・

\ instagramはこちらから  /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから  /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/