昨日に引き続き。

2019年春夏コレクション
【gomme】

theme 『 北欧 』

昨日に引き続き!!

椅子や家具などをモチーフにしたプリント、
北欧を感じさせるモチーフを使ったデザイン。

色も同ブランドのイメージである
黒などモノトーンに加えて、
オレンジなどを使っている。

 

 

フィンランド語など北欧のことば
プリーツ加工、インテリア、樹木など

gommeらしい北欧のイメージプリント。

昨日に引き続き。。。
あたたかなお天気となりました。

もうそろそろTシャツが恋しい。

 

 


Gomme
ワイドキャザースリーブT
¥14,000+tax


ワイドシルエットのショート丈カットソー。


袖部分にはギャザーをかけたシフォンをあしらい
着やすいシルエットに。


色違い:BLACK

 

 

 

 


Gomme
テープ切り替え長袖T
¥18,000+tax


ざくっと斬新なテープ切り替えデザイン。

ゆったりとしたアーム。
ラフな着心地です。

色違い:Black

 

 

 

 

 


Gomme
半袖ワイドT
¥13,000+tax


身幅が広く大き目なデザイン。
ですが、

着てみるとこんなにすっきりします。

それぞれのTシャツに
存在感のあるGommeオリジナルのプリント・・

こういうちょっとしたデザインに心惹かれます。

色違い:Orange Black

 

 

 

くしゅっとシワ加工が今年のGomme!

是非、お試しにいらしてくださいな。

・・・

・・・・

\ instagramはこちらから  /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから  /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/