スーツっぽく

いかにもスーツじゃなく
なんとなくビシッとじゃなく

肩肘張らない
余裕な“きちんと感”

欲しいです

 

 

 

 

Jaketにしただけで

いつもより“きちんと感”ありませんか?

しかも、この、、

gray+beige

Gregeが
とっても春らしい

set up じゃなくとも
同ブランドで合わせると、色も同色になるので、

こんな感じでスーツっぽくなるわけです。

*スーツになるpantsもご用意できますが
今週末入荷予定ですので、少々お待ちいただいております。

 

 

ちなみに
メンズライクなゆったりめなスーツも今週末jaket到着予定

一足先に
pantsが到着

肩肘張らないスーツに
きっとなるハズ

こんなお洒落なpantsなら
単品でも十分活躍してくれそうですしね。

 

 

 

先日も
ご紹介しました、こちらのスーツももう一度

pants ¥23,000+tax

 

 

こちらで
最後

お早めにお試しくださいませね

 

 

 

 

ジャストフィットがお好きな方は
こちらがお勧め

 

 

 

 

 

 

単品でもOK!

 

 

 

 

tous les deuxe nsembleは
スーツで揃ってますので

ぜひぜひ
みにきてくださいね♡

 

 

・・・・

\ instagramはこちらから  /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから  /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/


詳細はこちらまでお問い合わせ下さい☆
TEL  0263-32-2557
メール info@lacienega.jp

店長のブログはこちらから↓