ceremony と work clothes

春一番の節目といえば、

やっぱりイベントごとが多め。

卒入式についても考え方は三者三様。

服装の幅も広がっています。

母らしさは残しつつ
〝おしゃれ〟も優先したいです。

欲を言えば、
お仕事でも使いたいし…

でもTPOは外しちゃいけないし…。

とにかくいろんなことに着回したい派の皆様へ。

単品でも使いやすい、
上下でセレモニーに!

パンツのジャケットスタイルは外せません。

jacketって何かと必要なんですよね。

だけど、いかにもセレモニー!という感じの
ツイードのジャケットスーツみたいなのって
その時だけしか着ないような気が・・・

ベーシックですが少しデザイン性のあるこちらなら
そんなもやもやも解消です。

華やかさが欲しいときはBagやStole、
小物を足してみるのもおすすめ。

 

 

 

 

 

 

スカートスタイルに挑戦したい。

カジュアルな単品コーディネート。

Skirt:¥24,000+tax

裾にボリュームがでるようなデザイン。
無地なので、普段使いにはもってこいです。

ロング丈で、すとんと落ちる
大人な雰囲気のボトムもございます。

『長めのボトムスとのバランスって難しそう?』

きもち短め丈のブラウスで
スカートとの相性も抜群です。

さらに、ボトムが黒やネイビーなどの
重ためカラーなら、
やっぱり明るい色をトップスに
お選びください*

 

 

 

 

 

『でもやっぱり、白ブラウスって使わないかも。』
という方もいらっしゃいますよね。

そんなときは、明るめカラーのPantsに挑戦!

太めのシルエットな白Pants。

タック入りで
どことなくマニッシュな雰囲気が漂います。

ストレッチ生地を採用した快適な穿き心地。

裾に向かって絞られたデザインはすっきりとした印象。

テーパードパンツが苦手な方は
ワイドもおすすめです。

さくっとコートを合わせちゃえば、
寒さ知らず&クールで洗練されたスタイルが叶いますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

明るめカラーのフレアースカートで
より女性らしい雰囲気に。

Skirt:¥14,000+tax

清潔感のあるスタイルには外せない白スカート。

Skirt:¥27,000+tax

ピンストライプだからこそ
きちっとした印象をあたえてくれます。

大きな襟のトレンチコート、
たまにはPinkとかはいかがでしょう・・・?

 

 

 

 

 

・・・

きになるセレモニー&お仕事スタイリングは
ございましたでしょうか(*´з`)?

今の時代、
仕事や、ちょっとしたときに使える
きちんと服!をお探しの方が多いのです。

 

 

いろんなシーンで使えるものに賢く投資♥です!

 

 

 

ぜひ、店頭にてご覧ください*

・・・

・・・・

\ instagramはこちらから  /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから  /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/


詳細はこちらまでお問い合わせ下さい☆
TEL  0263-32-2557
メール info@lacienega.jp

店長のブログはこちらから↓