見落としがちな。

カットソー(cut and sewn)

秋冬シーズン

意外と見落としがちなアイテム。

 

冬は寒いから(>_<)

といって、セーターやコートばっかりに
目がいっちゃってませんか(^^)?

おすすめな綿素材のカットソーアイテム。

この時期だからこその
掘り出し物が
ざくざくあります*

 

 

TreBarraBi (トレバラッビ)

 


TreBarraBi フレアーT
¥29,000+Tax → ¥20,300+Tax

細かな部分まで作りこまれた
デザインのTシャツ。


フレアーなシルエットが、
1枚でも美しく着ていただけるライン。

 

 

 

 


TreBarraBi チュニックT
¥29,000+Tax → ¥20,300+Tax

こちらも、先程と同じソフトな綿素材。

少し長めのチュニック丈ですが
大きすぎないすっきりとした着心地。

サイドにスリット入り。

スリムパンツもいいですが

敢えての太めパンツと合わせると
これもまた今年らしく、クールな印象に。

 

 

 

 

 

 


TreBarraBi 丸首カーディ
¥26,000+Tax → ¥18,200+Tax

前身頃が綿ブロード生地。

アームと後ろ身頃がカットソーという
いいとこ取りアイテム。

シャツ生地とカットソー生地、
全く違うようで、意外と相性のいい組み合わせ。

こなれ感のある雰囲気に仕上がります。

 

 

 

 

 


TreBarraBi 着流しカーディ
¥26,000+Tax → ¥18,200+Tax

 

Tシャツ感覚で羽織れるアイテム。

1着持ってると
どんな時でも使えます。

控えめなボーダーのラインが
アクセントになって、
カジュアルにもきれいめにも◎

コートの下や、

重ね着しても使えちゃいます。

 

 

 

 

 


TreBarraBi バルーン切り替えパンツ
¥26,000+Tax → ¥18,200+Tax

先程のカーディガンと同じ生地で
仕立てられたカットソーパンツ。

 

裾に向かって切り替えられた
不思議な縫い目・・・

トレバラッビお得意のコクーン型です。

ハードでザックリとしたトップスや
レザーのブーツなんかと組み合わせて

抜け感のあるコーディネートが楽しめそう。

 

 

 

・・・

 

トレバラッビ。

暖かアイテムも良いですが

『1年中使える』
『上質なアイテム』
をこういう機会に
Getするのもおすすめです。*

 

 

・・・・

\ 楽●天 はじめました。/

Y-3やH.P.FRANCE EAST店雑貨もご覧頂けます!!

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/

La cienega SNS はこちら♪

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

ブログ掲載商品も通販しております。
詳細はこちらまでお問い合わせ下さい☆
TEL  0263-32-2557
メール info@lacienega.jp

店長のブログはこちらから↓