誕生から20周年

ブランドのアイコンバッグである
LISBON(リスボン)シリーズが誕生から20周年を迎える今年

JACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)

もっと身近に感じてみたい。

LACIENEGAで
staff厳選の逸品をお試しください。

 

 

—LISBON/リスボン—

 

 

クラシックでエレガントな素材と

毎シーズン新鮮さを感じさせる色の組み合わせが特徴的な

 

“JACQUES LE CORRE”

 

新作

 

新作はこちら。
20周年にふさわしい輝きのあるエナメルリスボン。

 

 

見る角度によって色の表情が微妙に変化する偏光エナメル
深みとニュアンスをあわせ持つ万能カラー。

2色ご用意致しました。

GOLDとありますが、実際は深みのある“GREEN”?

見る角度で本当に違うので、実際に見て感じてみてくださいね。

見る人によっても、意見が分かれそうです。

 

実は、、、
今回、初、、、“MINIMINI”こちらの色のみですが入荷しております。

 

 

最小限の荷物を入れて身軽なお出かけや
カジュアルなパーティーバッグにいかがでしょう?

 

 

取り外し可能なストラップを付けて
サブバッグとしても活躍してくれそうですね。

 

 

MINI MINI ¥115,000+tax

MINI ¥125,000+tax

SMALL ¥130,000+tax

MIDIUM ¥140,000+tax

 

 

続いては

大本命は“イールレザー”

うん十年、“JACQUES LE CORRE”を愛用している
staff.Mさんが一目ぼれした逸品。

 

うなぎ=「eel」

 

うなぎと聞くと、あの、うな重を想像してしまいそうだけど。

製品用の素材となるのは食べることのできない
アブラウナギの皮が原料なんです。

重厚感がある他の革に比べて艶やかで、
軽いのが特徴。

 

細長い皮なので継ぎ目があり
表情豊かな革素材の質感。

 

そして
エナメルのような輝きがある“イールレザー”

 

staff.Mさんが一目ぼれするのには
ちゃんとした理由があるってことですね。

 

—LISBON/リスボン—

初代デザイナーのジャック・ル・コーがバッグのデザインを模索していた時、

一緒に食事をしていた友人が
済んでいた場所にちなんで名づけられたそうです。

 

20周年を迎え
新たな魅力を味わえる注目の逸品に逢いにいこう。

LACIENEGAでお待ちしております。

 

 

………………….

La cienega SNS はこちら♪

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

ブログ掲載商品も通販しております。
詳細はこちらまでお問い合わせ下さい☆
TEL  0263-32-2557
メール info@lacienega.jp

店長のブログはこちらから↓