Blog - 最新エントリー

久々アツロウ・・・!

カテゴリ : 
A.T/ASTURO TAYAMA
執筆 : 
lacienega 2009-2-24 14:56
今日は寒いです・・・。
春5番くらいの突風が吹き荒れてます・・・。
久々にATSUROのかわいいパーカーのご紹介☆








クロ、グレー各 23100円
  • 閲覧 (1552)

Tシャツ

カテゴリ : 
MARITHE+FRANCOIS GIRBAUD
執筆 : 
lacienega 2009-2-21 13:25
ジルボーから夏のシンボル(?)Tシャツが届きました。ロゴはNO MORE SEASON。一番上にピンクのサカナがいらっしゃってグロかわいいです。サイズあります!Tシャツ 7350円


  • 閲覧 (2155)

A.T ワンピース

カテゴリ : 
A.T/ASTURO TAYAMA
執筆 : 
lacienega 2009-2-20 16:05
A.Tの新作チュニック
A.Tお得意のアンサンブル! 袖口や裾をくしゅっとさせて下さいー!
インナーが長袖ニットでノースリーブが付いてきます(;o・д・)o
ブラックもあり  17850円
  • 閲覧 (1862)

黒ムササビ

カテゴリ : 
A.T/ASTURO TAYAMA
執筆 : 
lacienega 2009-2-18 10:00
これ、着るとかわいいんです




重ね着しているようですが、1枚のブラウスワンピース**





バーンッ!!こんな仕掛けです。
ワンピース 19950円
  • 閲覧 (1735)

タネ

カテゴリ : 
MARITHE+FRANCOIS GIRBAUD
執筆 : 
lacienega 2009-2-17 18:22
やっと、やっとメンズ商品の撮影が出来ましたー!!順次アップしますので、お楽しみに♪

ジルボーより、穀物?タネ?!プリントのTシャツ。
¥9,450
この他にグレー地ブループリントもあります。




首元もちょうど良く開いていて涼しげ。
メンズですが、女の方が着ても可愛いデザインです。

モデルさんご協力ありがとうございました´`*
  • 閲覧 (2100)

春色☆☆

カテゴリ : 
A.T/ASTURO TAYAMA
執筆 : 
lacienega 2009-2-17 8:00
春一番(!?)も吹き荒れ、ラ・シェネガの周りはすっかり春めいてます(*´д`*) 春らしいカラーものも届きました!!風が強すぎてお店のドアが開いちゃう!!こともしばしば・・・。
ともあれ、寒がりにとってはうれしい春到来です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



アンサンブルの綿×テンセルのニット♪ インナーはボーダーの長袖です?別々に着ても素敵。

こちらはワンピースタイプ。カーディガンを羽織るとさらにシルエットがすっきり!
コートの中に忍ばせたいブルー。

上 15750円
下 16800円
  • 閲覧 (1604)

ブラックマリア

カテゴリ : 
n゚11
執筆 : 
lacienega 2009-2-16 18:30
今季のn°11のテーマは“ブラックマリア”
商品名にもマリアと付いているものが多いのです。



このレースのかかったコートもどことなくマリア様の雰囲気が・・・
展示会で一目惚れして、ずーっと入荷を待っていただけに、嬉しいです*

ライトグレー、インディゴ、チャコールブラックの3色。
¥25,200
  • 閲覧 (1729)

左も右も

カテゴリ : 
Y-3
執筆 : 
lacienega 2009-2-16 15:30
Y-3ファンの方、お待たせいたしました!!

大人気のリストバンド、今年も入荷しました☆★




存在感ある幅広タイプ。
小さめのロゴと、ボーダーで表された3本ラインが大人な印象。

ひとつずつ分けてペアで着けるのもオススメです。

リストバンド1セット¥6,300
白、黒の2色です。お早めに!
  • 閲覧 (1409)

カテゴリ : 
おしゃべり^^
執筆 : 
lacienega 2009-2-15 17:37














EAST店前、片側の歩道が完成したようです!!
工事の方がいない時にこっそり歩き・・・ルンルンです♪

ブロックが可愛らしい色味*

車歩道の完成が待ち遠しいです。



あと店名分かりやすくしてみましたー。
やっぱりY'sの店、Y-3の店じゃなくラ・シェネガと言って頂きたいという願いをこめて
  • 閲覧 (1364)

ドット○●

カテゴリ : 
A.T/ASTURO TAYAMA
執筆 : 
lacienega 2009-2-15 14:23
60年代ストリートファッションをモダンに表現 というのがA.Tの今シーズンのテーマ。
今日はその中から、やさしいイメージのレトロなドットプリントシリーズをご紹介します。




五部袖から長袖を見せてもかわいい☆
スカートにインしてレディーな雰囲気で着ても素敵。
2色展開です!

カラー展開、詳細がわかるA.TのWebShopもどうぞ→http://www.lacienega.jp/at.htm
  • 閲覧 (1559)