Blog - ottod'Ame

ottod'Ame

カテゴリ : 
お知らせ
執筆 : 
lacienega 2016-11-27 15:25


ottod'Ame(オットダム)

イタリア語で「無限の意味を持つシンボル=8」を意味するottoと、「女性」を意味する「DAME」を合わせた名前です。

女性誰もが持つ内面を引き出し
着る人によってその個性を引き立たたせるような服なのだ。





ottod'Ame


blueでも
何色も混じりがある不思議な色合いのカーディ。



¥36,000+tax





帽子もお揃いなんて
なんとも素敵なコーディなんでしょう。



¥22,000+tax
¥7,000+tax

※モデルさんの写真ではなく、こちらの色のが近いかな、
blue系というより、ちょいgreen系です。



蝶?花びら?
不思議な柄がアクセントになったロングカーディ。



¥32,000+tax



おっと後姿も凛々しい
ざっくりリブのニットカーディを発見。



¥36,000+tax



触れているだけで幸せになりそうな
ファーコート。



¥54,000+tax



ショートモコもあります。
やっぱりテラコッタ (terra cotta)は外せない色。



¥34,000+tax




ツイードのジャケットってなんか新鮮。



スーツにもなります。

JK ¥39,000+tax
SK ¥21,000+tax



さっきのJKと違って
薄手のジャケットなので、カーディガンがわりに使っちゃおう。



¥22,000+tax




冬だからこそスカートをはきたい。
だって、タイツもあるしブーツもあるから安心だもの。

生地がしっかりで柄や光沢もあるので
タイトラインも気にならない。




¥18,000+tax



定番な千鳥柄。
ちょっとAラインが女の子っぽくていい。



¥16,000+tax



ちょっと難しそうな丈のツイードのプリーツだけど
是非挑戦してみたい。

うまくいけば、かなりのお洒落さん。



¥25,000+tax



足元はこんな感じでどうでしょう♪

ルン♪ルン♪

¥35,000+tax


本日、雨の為でしょうか。。。
とっても静かな店内ではありますが。

お足元の悪い中ご来店くださいましたお客様ありがとうございました^^

まだ、まだ営業致しておりますので
ゆっくりご覧になりたいお客様、ぜひ今がおススメでございます。

夜7時まで営業中☆☆☆待ってるよん☆☆☆


......................



※ instagram 始めました ※

是非是非ご覧くださいませ☆

アカウントをお持ちの方はフォローして頂ければ嬉しいです*

アカウント名 :@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto
  • 閲覧 (485)

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://lacienega.jp/modules/blog/tb.php/1722