甘酸っぱい*

最近流行っているみたいです。
お暇な時にやってみてください( ̄ー+ ̄)

初恋の人からの手紙

ラ・シェネガという名前で私バージョンをやってみましたw
↓↓
ラ・シェネガ、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたラ・シェネガをなつかしく思います。

意地っ張りなラ・シェネガが「面倒くさいならさっさと別れればいいでしょ」と言っておれを突き放したあの日から、もう8年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってラ・シェネガの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今さらだけど、おれはあまりラ・シェネガのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだったラ・シェネガに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

そうそう、そういえばラ・シェネガにとってはおれが最初の彼氏でしたね。付き合ったばかりのころのラ・シェネガは、かなり猫をかぶっていた気がします。少なくとも最初のころは「今日、腕毛がすごいけど気にしないで」とかいうことはなかったと思います。

まだ二人がラブラブだったころ、ラ・シェネガは「もうどこにもいかないでね」とよく言っていましたね。おれは一生そのままだなんてとても無理だと思ったけれど、真剣なラ・シェネガの顔を見て、何も言えなかったのを覚えています。

おれはラ・シェネガと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはラ・シェネガが大好きでした。これからもラ・シェネガらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。

メガネ好きがばれている!!w